秋、ほんの少し重ため足元オシャレが恋しい…

この時期のそんな気分にぴったりなのが、クレジュリーのアイコンシューズ、〝ベッカ〟。
端正な美しい見た目からは想像できないほど実はママへの優しさにも溢れた一足なんです。

 

小粋なモノトーン配色がカジュアルコーデを格上げ

一見子どもっぽくなりそうなスウェット×スカートのカジュアルコーデを、ベッカが上品な大人の装いに昇華してくれます。
この冬楽しみたい、モノトーン靴にソックス合わせのおじ感にも心ときめく♡

ダービーシューズを初めて
女性靴に落とし込んだ〝ベッカ〞

1981年、パリで誕生したクレジュリー。

今でこそ当たり前となりましたが、男性用ダービーシューズのデザインを初めて女性靴に採用したブランドとしても知られています。そんな〝おじ靴〟ブームの牽引者・クレジュリーのアイコンとも言えるのが、〝ベッカ〟。

フランスの工房で一点一点職人が制作するシューズは、本格志向のダービーディテールに加え、厚底とは思えない優しい履き心地も大きな特長です。見た目の印象よりもずっと軽いウェッジソールは、独自の切り込みを入れることでしなやかに反り返り、歩いたり走ったりしゃがんだり…とアクティブに動くママの足にしっかりフィット。

スタイルアップと履きやすさを両立させる画期的なデザインなんです。またプレイフルな配色バリエーションもこの靴が名品たる所以♡

淡色デニムとのカラーリンクで一歩差がつく公園スタイル!

通勤モノトーンに馴染みつつ足元からオシャレを主張して