A FALL IN MANHATTAN

FALL-WINTER 2021

...

2021年秋冬コレクションは、70年代のN.Y.マンハッタン、ソーホーの美しい秋の日にインスパイアされています。眠らない街、ニューヨーク。暖かい秋の日のソーホーでの午後の散歩は、秋の気配と無限の可能性を感じさせます。

紛れもなく、この街の女性たちは快活で目標を達成するためのシューズを履いています。この街のカラーパレットは、暖かく、深く、時に深く、そして洗練されています。セントラルパークの葉の緑と赤の色調は、脈動する都市のコンクリートの灰色との都会的なコントラストを生み出しています。

インディアンサマーの柔らかな日差しが、クレジュリーのコレクションに反映されていますが、それはまるで、終わりたくと願う永遠の暖かさのようです。まさにNYの秋です。

世界に挑戦する2人の女性は、大きな決意を持って自分自身を表現しています。そのマインドは彼女たちが履いているクレジュリーシューズが何よりの証です。ランデブーにはプラットフォーム、ビジネスミーティングにはダービー、友人とのランチにはサンダル。カジュアルなダウンタウンの散歩にはラフィア、季節のイベントにはヒール・・・。

70年代のソーホーでは、あらゆることが想像できます。